TOPスポンサー広告新入生 追加

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ新入生 追加

新入生 追加
カテゴリ:保護にゃんネタ
季節はずれに再び始まったふみにゃー園ですが、本日もう一匹増えました。

091014c-1.gif

生後10日ほどのベビくん。
昨日目が開いたばかりだそうです。

091014c-2.gif

この子を見つけてくれたのは卒園猫チャコの里親さま。
医療機関の敷地内でノラちゃんが子猫を産んだのですが、医療機関なだけに管理者の目に留まり・・・『動物愛護センターへ』と言われてしまったそう。

091014c-3.gif

その空気を察したのか、母猫は場所を引越したようですが、運悪くこの子が置き去りになってしまったのだそうです。
いろんな人たちに助けられながら、この子は我が家にやってきました。
よかったね~ベビくん。
しっかり大きくなろうね。

091014c-4.gif

たっぷりとミルクを飲んで寝ちゃいました。
さーて! 久しぶりの乳飲み子だー、がんばらなくっちゃ!!

この子の行き先を心配してくれたみなさん!
おばさんガンバルから安心してね~!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
早速アップありがとうございます!
朝からたくさんの人が拝見しました~~v-22
ふみにゃさんやっぱりお写真上手ですーv-238
昨夜は荒天だったのでほんとうに助かりました!
子供たちもサイトを見て一安心しました。
ほんとうにありがとうございます。
2009/10/15 10:25  | URL | chako #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
