TOPスポンサー広告うすずみ 5

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタうすずみ 5

うすずみ 5
カテゴリ:保護にゃんネタ
生後三週間になるうすずみ。
すっかりミルクも力強く飲むように。
091030c-2.gif

そろそろ練習を始めてもいいかな。
おーい、うすずみー、今日はこんなんもあるのよー。
ほーら。

どう?

091030c-3.gif

そうかなー。

091030c-4.gif

今日は初めて離乳食をあげてみました。

初めての離乳食はほんのちょびっとを子猫の上あごにくっつけてあげます。
うすずみはおいしそうなカオはしなかったけど、吐き出すことなくニチャニチャたべました。
しばらくはこの一口だけでおしまい。
初めての経験をしたうすずみなのでした。




Back | Top Page | Next
Comments
着実に・・・
ステップアップですねーi-1
手を舐めてるあたりがすごくネコっぽくなってる!!(あ、ネコだったか・・・)
2009/11/03 17:42  | URL | chako #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
