TOPスポンサー広告うすずみ 無事お届け

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタうすずみ 無事お届け

うすずみ 無事お届け
カテゴリ:保護にゃんネタ
さてさて昨日の続き。
寝ているところを起こされてちょっとホゲホゲのうすずみと、子どもたちは最後の記念写真。

091220c-1.gif

そして無事お宅へ到着。
うすずみは・・・・・

091220c-2.gif

091220c-3.gif

そして落ち着かないニャンコがもう一匹。

091220c-4.gif

091220c-5.gif

まだまだお互いシャーフー!状態
慣れるのには多少の時間が必要だろうな。

091220c-6.gif

どうか長い目でみてやってください。
これからよろしくお願いします。
新しいママさん♪


Back | Top Page | Next
Comments

うすずみちゃん、新しいお宅に行っちゃったんですね。
うすずみちゃんが幸せになりますように祈ってます。
ふみにゃさん、お疲れ様でした。
うすずみちゃんと先住猫ちゃん、早く打ち解けるといいですね。
2009/12/20 15:18  | URL | ふみ #-[ 編集/削除]
綺麗・・・
素敵なおうちですね!キレイな感じが伝わりますし先住猫ちゃんも超超かわいいe-259
立派なソファも素敵・・・e-267
きっとちゃーさんとも仲良く(?!)できたので先住猫ちゃんとも大丈夫ですよね!
2009/12/21 08:35  | URL | chako #-[ 編集/削除]

chakoさんへ

先住ネコさんはまるでビロードのような毛並みのオッド・アイくんでした。
うすずみを警戒しながらも興味深々で観察。
きっとすぐに仲良しになれます♪

ふみさんへ

いきなり家が静かな我が家です。
うすずみはちっさなカラダでも一番存在感がありましたからねー。
しばらくは気が抜けちゃうかも~

2009/12/24 08:56  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
