TOPスポンサー広告うすずみ その後

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタうすずみ その後

うすずみ その後
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
無事お届けとなったうすずみですが、新しい名前が決まりました。
うすずみ改め・・・・・

蓮くん♪

ステキな名前をもらったねー

そして里親さんが送ってくれた写メ。
蓮くんと銀くんがかーなーりー近い場所に!

091221c-2.gif

『今日も追いかけっこと取っ組み合いをしていますが、フーシャーしなくなりました。勿論唸りもしません。
蓮は元気そのもので銀のご飯を奪って食べてしまいます(´∀`;)
トイレも百均の水切りカゴで作った簡易システムトイレに一発でしてくれました。賢いですね。』

とのお言葉までいただけました♪
着々と本当の幸せ階段を登っている蓮くん。
これだからやめられないのよ、ふみにゃー園♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
蓮くん!
「れんくん」ですよね、「はすくん」?なんて一瞬考えてしまいました。
ずっと一緒にブログを見ていたAちゃんが「男の子みたい・・」→「男の子だよー」そんな会話がありましたe-257e-263
無事に幸せの階段を昇った蓮くん、本当に良かったです。

最後の一行をご主人様が複雑な心境でご覧になるのがちょっと心配ですが・・・e-263

ふみにゃさん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
2009/12/21 08:42  | URL | chako #-[ 編集/削除]

chakoさんへ

そうそう!れんくんですー。
最初は雷(ライ)くんにしようかって言ってたんですが、れんくんに決定!
もうずいぶんと2匹の距離が縮まってるみたいですよ♪

2009/12/24 08:59  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
