TOPスポンサー広告大晦日

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ大晦日

大晦日
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
とうとう今日は大晦日。
今年も1年いろいろなことがありました。
去年ほどのアタリ年ではなかったものの、ふみにゃー園への入園ネコたちもいたしね。

まずはこの3兄弟

091231c-1.gif

ちゃっぽは神様宅へもらわれちゃったけど、くろっぽ・きじっぽはちゃっぽの分まで元気!
その様子は『名前を決めるならしっぽから(仮)』へGO!

そして卒園ネコ『チャコ』の夏休みホームスティがあったりの楽しいイベントも!!

091231c-2.gif

ちぃちゃんから『ちゃ白ミニ』と呼ばれていたチャコ。
すっかりどえん大きな大人ネコになってました。

そして秋にやってきた

091231c-3.gif

ご近所さんに縁づいて元気!

最後はいつまでもミルクチョーうまくって甘えんぼだった

091231c-4.gif

先輩ネコ銀ちゃんともすっかり仲良し。
グルーミングをしてもらって、やっぱり甘えんぼ?

ちゃーさんも風邪ひとつひかないで元気に過ごせた1年でした。
さて。
来年はどんな年になるのかな?




Back | Top Page | Next
Comments
にゃぁ~~~
みんなかわいいe-266e-266
とろけますなぁ~~~
・・肥えた猫が一匹・・・?!
2010/01/05 12:56  | URL | chako #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
