TOPスポンサー広告チャイくんからのお便り

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタチャイくんからのお便り

チャイくんからのお便り
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
一昨年の卒園にゃんこ・チャイくんからカワイイ写真が届きましたー♪

水槽の上がお気に入りの場所なチャイくん。
下半身がうっかりドップン落ちても動じない大物だそーです。

100108c-2.gif

コレは『撫でて~♪』のポーズなんだそう。
どれだけ可愛がられて幸せか分かるわ~。

100108c-1.gif

チャイくんママ、かわいい写真ありがとうございます♪
こうやって卒園にゃんこの元気な姿を見るのって至福です!!


Back | Top Page | Next
Comments

コメントありがとうございました、ご心配をおかけしました。
チャイくん足びよ~んとかわいいですね♪幸せなんですね~。
足だけ白くて靴下履いてるみたいwwかわいい。
ふみにゃさんの沢山の卒園の猫ちゃん達、ふみにゃさんのおかげでやさしい家族にめぐりあえて幸せですね。
2010/01/08 22:36  | URL | ふみ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
