TOPスポンサー広告にゃんこカレンダー

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごとにゃんこカレンダー

にゃんこカレンダー
カテゴリ:ひとりごと
フト思い立って卓上カレンダーなんか作ってしまいました。

100111c-1.gif

サイズはハガキサイズ。

100111c-3.gif

去年撮った写真です。

100111c-4.gif

こういうのを作り始めると一眼デジがほしくなるな~

100111c-2.gif

ホントは今までの卒園にゃんこ全員で作りたいんだけど、去年初めにハードがぶっ壊れた時に今まで撮りためていた写真データもなくなっちゃったんだよね・・・・。
ざんねーん!

ちなみに出来たカレンダーはちぃちゃんに押し付けました!
『ありがとー♪』と言ってくれたよ・・・・ホロリ。



Back | Top Page | Next
Comments
かわいい~
一眼じゃなくてもすごいキレイですよーー!
表情の捉え方に愛情を感じますe-265
2010/01/14 08:51  | URL | chako #-[ 編集/削除]

かわいい~!ふみにゃさんは、ほんとに猫を可愛く撮るのが上手だなあ‥。

私が猫を撮ったら、12月まで全部同じような写真になりそう‥。(汗)
2010/01/18 11:55  | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
