TOPスポンサー広告蓮くんからのおたより

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ蓮くんからのおたより

蓮くんからのおたより
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
蓮くんママから写真が届きましたよー♪
あれから一ヶ月近く・・・・子猫の一ヶ月は大きいわー、そのままの意味でも(笑)
だってこんなに大きくなってるなんて!

100123c-3.gif

ママさんのお手紙では、蓮くんは毎日元気に先住ネコ銀ちゃんと追いかけっこしているそうです。

100123c-4.gif

そして特定の場所でのネコ団子も♪

100123c-5.gif

おーい、蓮くん?
ダレを襲ってんのかな?

100123c-2.gif

そして蓮くんのマイブームは・・・・・銀ちゃんの真似をして「ホットカーペットとカーペットカバーの間に潜り込んで寝る」というモノだそうで。
ママさん、困ってマス

100123c-6.gif

あーあー。
リモコンを枕にしちゃって~!

100123c-1.gif

いっつもドタバタと元気な蓮くんなので、寝ているときしかうまく写真をとれないんだって!!
わ・わかるわ・・・・その苦労。
いくら撮ってもブレブレの心霊写真ばかりなのよね~!

蓮くんママ、苦労の末に撮れた写真をどうもありがとう♪
また送ってくださいね(苦労を知ってて言う鬼畜なワタシ)!!



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
