TOPスポンサー広告どっちが別宅?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタどっちが別宅?

どっちが別宅?
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ワタシの実家のお隣の飼い猫ミミ。
老夫婦のお宅で昔ながらの飼い方をされています。
(外に出入り自由ってコトね)
そしてフツーに実家へも出入りしているミミ。
『きっとココを別宅くらいに思ってるぞーコイツはー』なんて言ってたんですが。
最近ミミの実家での在宅時間が長いったら。
お隣さんは最近デイケアセンターに行ったりしていて、家の中が寒いだろうし、コッチに来ることに違和感感じてなさそうだしねー・なんて話してます。

我が家でフツーにゴハンの催促をして

100124c-1.gif

フツーにお腹いっぱい食べて

100124c-2.gif

定位置でフツーに毛づくろい

100124c-3.gif

ミミ? おねむかい?

100124c-4.gif

お隣に何かあったら、きっとミミは実家に来るんだろうなー。
なにはともあれ、実家の両親もお隣さんも、いつまでも元気でいてください。
ミミもきっとそう思ってるよ。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
