TOPスポンサー広告きじっぽ&くろっぽ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタきじっぽ&くろっぽ

きじっぽ&くろっぽ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
去年の卒園生きじっぽ&くろっぽが1才のお誕生日を迎えました!!

公園に捨てられていたキジクロは、正確な誕生日はわからないけど、ミクさんに5/25がバースディーと決めてもらって晴れて1才!!
よかったねぇー♪

そんなキジクロには『名前を決めるならしっぽから(仮)』で会えます

そんでおめでたついでにきじくろのチビチビ時代の写真なぞ。
すでに公開しているのもあるだろうけど、見てくださいな。

これは我が家に来てちよっとのキジクロ。
まだミルク離れできてない甘えんぼ

100526c-1.gif

ぱいが恋しいのかちゅっちゅっ

100526c-2.gif

まだ200g台のベビでした

100526c-3.gif

遊んでいるつもり

100526c-4.gif

つもり

100526c-5.gif

すっかり離乳したと思えば

100526c-8.gif

やっぱり甘えんぼ

100526c-6.gif

おおー
すごいカオ

100526c-7.gif

かわいさダダモレでした

100526c-9.gif

そんなきじくろも今じゃ立派な大人猫。
でも未だに甘えんぼなのは変わらないみたい



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
