TOPスポンサー広告最終段階

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ最終段階

最終段階
カテゴリ:保護にゃんネタ
100702c-1.gif

いえね。
少し前にちゃいなの里親さんを募集し始めたんです。
そしたらわらわらわらわらわらわらわらメールが来る来る!
っきゃ~♪ うれしい悲鳴~♪ってね。
その中から少しずつちゃいなに合いそうなお宅を絞っていったりしていて、けっこう大変な作業でした。
だってさ、みんな『ぜひ』って言ってくれているのに、選べるのは1軒だけ。
何度も同じメールを読み返してみたり、お届けの際の道をシュミレーションしてみたりと忙しかったのです。

おかげさまでその中の1軒のお宅と最終的な話がはじまりました。
ちゃいな、もうすぐ卒園です。



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
