TOPスポンサー広告滞っていたワケ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ滞っていたワケ

滞っていたワケ
カテゴリ:保護にゃんネタ
おひさしぶりです。
7月末に無事に家に帰ってきてました。
なのに更新できなかったワケは・・・・







100808c-1.gif

こんなワケです。

タイムリーにも退院の次の日の出来事でした。
お友達のワンコママからのSOS
生後一週間ほどの乳飲み子3兄弟です。
目は開いていますが、まだよく見えてませんね~

ほぼ白の男の子

100808c-2.gif


リスみたいなアタマ柄の男の子

100808c-3.gif

上の子にそっくりな女の子

100808c-4.gif


公園に紙袋に詰め込まれて捨てられていたそうです。
かすかな泣き声をキャッチしたワンコ、エライ!!

保護して二日ほどはミルクを嫌がってなかなか飲んでくれず心配しましたが、なんとか慣れてくれて一安心。
200グラムに満たない体重も順調に増えています。






Back | Top Page | Next
Comments
うわ!
これはまた、お疲れのところに・・・入園ですね。
この猛暑の中、危なかったですよね。ワンコさん、本当エライ!
ふみにゃさん、お盆もゆっくり
出来ないですねv-393
2010/08/10 17:44  | URL | チャイママ #t12u0T2U[ 編集/削除]
捨てられてた!?
紙袋に詰め込まれて?

マジ、許せん!!

子猫ちゃんたち~負けずに大きく育つのよ!
2010/08/13 23:12  | URL | 青のり #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
