TOPスポンサー広告きじくろ再び

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタきじくろ再び

きじくろ再び
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
実はきじっぽくろっぽが我が家にやってきます。
とは言っても半年程度のショートステイなんですが。
んー・・・・山村留学的?
子どもたちは久しぶりにリアルきじくろに会えると聞いておおはしゃぎ。

100829c-1.gif

子ども達の頭の中はきっとこのサイズのハズ

100829c-2.gif


ミクさんは我が家にきじくろを預けることにかなり恐縮していましたが、私を思い出してくれたことは私にはなかなかうれしいことです。
きじくろをお届けしたと以来直接お会いしてはいませんが、プログを通して近況を知らせてくれたり、私の中ではすでに友人のカテゴリーにいるミクさんです。

9月末からは『ワガハイハネコデアル feat.名前を決めるならしっぽから(仮)』でお送りします!!



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございます
もう、涙目です(ノД`)

かなり大きくなってしまって
面影は尻尾だけかもしれませんが

きじくろが歓迎してもらえるのは何よりありがたいことです
2010/09/07 20:11  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
