TOPスポンサー広告きじっぽ&くろっぽ到着!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタきじっぽ&くろっぽ到着!!

きじっぽ&くろっぽ到着!!
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
本日からしばらく
『ワガハイハネコデアル』は
『ワガハイハネコデアル feat.名前を決めるならしっぽから(仮)』
となります
よろしくお願いしますですのだー!!


さてやってきましたヨ、きじくろ兄弟!!
ミクさんの記事どおりにダンボールで来るかと思ってたら、マサカのクリアケースでの登場でした!
そうだよね・・・・1匹6㌔が2匹・・・ダンボールの底が抜けるわー。

さてやってきたキジクロの様子ですが・・・・・

きじっぽはキャリーの中にお篭りになり

100917c-2.gif

くろっぽは炊飯器の後ろでとぐろ巻いてます。

100917c-1.gif

どうやら我が家のことはこれっぽっちも覚えていない様子。
いや・・・・・
迷うことなく炊飯器の後ろに隠れたくろっぽ・・・・・
たしかくろっぽは炊飯器の後ろがお気に入りだったな・・・・・
少しはおぼえてたりして?

少し静かにして場所に慣らそう・とさっきリビング横の和室に移動したきじくろですが。
うっわー!6キロって重いわー!!
ちゃーさんが子猫みたいよ!!

抱っこして和室につれていったきじくろですが、篭っていた場所から出たくなくて抵抗したものの、抱っこすればとりあえず暴れることもなくジーッとしてました。
アタマをなでようと手をだしても、耳をペタンコにすることもなく、毛を逆立てることもなく、唸ることもなく、なでられるままに任せています。
きじくろは人見知りより場所見知りをするタイプのようですー。
大丈夫よ、少しずつ探検して、ここにはコワイ人はいないから!
いやいやいや・・・・・・コワーイ姐さんがいたりして・・・(笑) ちゃーさん、やさしくしてよ・・・

ところで!!
さっきキャリーの中のネコ用ゴハンを出してみたら、1才未満用のウェットや、シニア用のごはん、とっておきのシーバまで入っていました!!
きじくろは1才未満やシニア食は食べてないだろうから・・・・、ミクさーん!もしかして我が家用に買ってきてくれたんですね!?
すぐに気がつかなくてごめんなさーい!!






スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
きじくろったら…
人見知りというより いつもと違う環境にビビるんですね(ノД`)

噛んだり引っ掻いたりはしないので 重さを堪能してください 笑


ちゃーさんとちゃいなのご飯のことを言うのを忘れてました!!
2010/09/18 16:51  | URL | ミク #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
