TOPスポンサー広告あびりん 名前決定!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタあびりん 名前決定!

あびりん 名前決定!
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
先週新しいおうちに巣立っていったあびりん宅からメールをいただきました~♪
あびりんも先住ネコちゃんのチビタくんもユキくんも元気!
最初はコワゴワだったスキンシップも・・・・・

Image147.jpg

数日後にはすばらしいユニゾンでゴハンをあむるまでに仲良し!

Image151.jpg

あびりん、よかったね~

image148.jpeg

さて、そんなあびりんの名前が決まったそうです。
新しい名前は・・・・・・

そらくん

ステキな名前もらったね~
そらくん、パパママ・にぃにぃたちの言うことを良く聞いて、可愛がってもらうのよ!
そらママ!!
お写真ありがとうございますー♪


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
