TOPスポンサー広告洗礼

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ洗礼

洗礼
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
きじくろ。
我が家にもずいぶん慣れて、階段を行ったりきたりしています。
2階にあるちぃちゃんがお泊りするときに使う部屋が気に入ったみたい。

さてそんなきじくろですが、我が家最強のオスの洗礼を受けました。
『どれどれダッコさせろ~』と近づいたのはパパさん。
逃げはしないけど本心はノーサンキュなのがカオに出てるよー。

100920c-1.gif

100920c-2.gif

きじっぽなんかタマシイ飛ばしてるよね。

100920c-4.gif

100920c-3.gif

ひとつの試練を乗り越えた? きじっぽくろっぽ。




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
