TOPスポンサー広告くるりんとひめりん

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタくるりんとひめりん

くるりんとひめりん
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
卒園にゃんこのくるりんとひめりん。
我が家から歩いていけるくらいのおうちに縁付いた2匹でしたが、なんだかんだとなかなか会いにいけずにいました。
でもやっと会いにいけたー♪

ひめりん改め 二代目ちびちゃん。

100925c-1.gif

くるりん改め 二代目レオくん。

100925c-2.gif

2匹とも先代にゃんこの名前を引き継いで可愛がられてました。
リビングは真新しいネコグッズで溢れてましたヨ。

おうちの前でだっこ。
しばらく見ない間にまた大きくなっていてびっくりの二人。
子猫時代はあっという間なのよ~

100925c-3.gif

いつでも見に来て♪と言っていただいたので、また遊びに来るね!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
