TOPスポンサー広告そらくん

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタそらくん

そらくん
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
今夏の卒園にゃんこ・そらくん。
そらママからまたメールをいただいちゃいました♪
写真を見るとすっかり慣れたそらくんがにぃちゃんズに果敢に挑んでいるのがわかりますー。
おーい?
相変わらずやんちゃだね?

100927c-2.gif

たくさん遊んだ後は猫タワーでお昼寝。
ちゃっかり最上段をキープしているそらくん。
末っ子の特権だねぇ。

100927c-1.gif

もう一度目のワクチンにも連れて行ってもらったそうです!
そらくんの立派な足を見て、先生に『大きなコになりそうだね』って言われたんだってー。
うん。
こっちでもおんなじこと言われてたよ。
そらくん、立派になってそらママたちに恩返しするんだぞ?




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
