TOPスポンサー広告ライトくん

カテゴリ:スポンサー広告

TOPなかよしわんこライトくん

ライトくん
カテゴリ:なかよしわんこ
幼稚園の保護者会とか家庭訪問とかいろいろあってバタバタバタバタ。
たいちゃんはまだ11時帰りだし!!
でも来週からやっと給食が始まるよ!!!
まだしばらく早帰りで1時だけど!!!

なかよしワンコのライトとひぃさん

100425-1.gif


ひぃさんの家庭訪問もなんとか無事に終了。
家のアチコチをかたずけてたら、脳から麻薬物質が出てしまったらしくマサカの大掃除へ発展。
ゴミ袋5袋ものいらないモンがでました。
その日のゴミ捨て場はふみにゃ家の独占場。
ゴメン、ご近所たち。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
