TOPスポンサー広告暖かかったり寒かったり

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと暖かかったり寒かったり

暖かかったり寒かったり
カテゴリ:ひとりごと
おはようございまーす!!
昨日は暖かかったですねー!!
おかげで洗濯機を4回も回しちゃいました。
でも明日は最高気温がヒトケタだとか・・・・
いったいいつになったら冬の上着や毛布を仕舞えるのやら

100414-1.gif

公園のたんぽぽにミツバチ
去年、ミツバチの減少なんてニュースで騒いでましたが、回復してきたのかな?

100414-2.gif

どちらかと言えば虫はニガテなふみにゃですが(触れる虫もいますけどね)なぜかミツバチは大好き。
蜂の生態はとにかく面白いです

100414-3.gif

さて、これから学校です。
次の広報の委員長・副委員長さんたちとの引継ぎ作業。
これで公の作業は終了のハズ
あとは個人的にヘルプがきたらアドバイスをするくらい。
ああ!やっと私にも春がきた!!
(しかし毎日の気温差たいがいにしてほしい・・・)



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
