TOPスポンサー広告黄色いラズベリー

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPそのた黄色いラズベリー

黄色いラズベリー
カテゴリ:そのた
二年前に苗を分けていただいて花壇に植えていたラズベリーがずいぶん大きくなりました。
去年は成長するのにせいいっぱいだったのか、花が咲かなかったんですが、今年は蕾がたくさん!!
とうとう花が咲き始めました♪

100319-1.gif

今年の春は赤と黄色 それぞれのラズベリーが楽しめそうです。

そして去年実家からもらったユスラウメの木。
『葉っぱばかりで花が咲かない~』と言っていたのですが、去年はもらってきてすぐになんとか花が2~3綸。
今年はたくさんの蕾をつけてくれていてこちらも楽しみ!!

100319-2.gif

少しでもいいから収穫できるかな?


春はステキです!!!!




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
