TOPスポンサー広告のんちゃん

カテゴリ:スポンサー広告

TOPなかよしわんこのんちゃん

のんちゃん
カテゴリ:なかよしわんこ
なかよしワンコのめいがなくなってもうすぐ二ヶ月。
時間の経つのは早いです。
おねえちゃんラブのらんとお店の看板犬もしていためい。
きっと残ったおねぇちゃんのことを心配したんでしょう、運命の歯車を回して新しいご縁を招いてくれたみたい。

らんに妹ができました♪
のんちゃんです!!

101016c-1.gif

三ヶ月くらいのおちびさん。

101016c-2.gif

可愛さだだもれののんにメロメロのひぃさん。

101016c-3.gif

らん?

101016c-4.gif

もちろん!!

101016c-5.gif

めいがくれた新しい出会い。
のんちゃん、仲良くしてね♪









Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
