TOPスポンサー広告あたし、ねこ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPちゃーネタあたし、ねこ

あたし、ねこ
カテゴリ:ちゃーネタ
一度思い出すとなかなか頭から離れない歌『あたし、ねこ

まねしてちゃーさん編を作ってみました。
(とは言っても音楽に乗せたりはできてないケドね)
そうだといいな、の思いをこめて。

あたし、ねこ  ちゃーさん編




♪あたし、ねこ


101018c-1.gif

♪あたし、ねこ

101018c-2.gif

♪ここ、あたしんち

101018c-3.gif

♪ここ、あたしんち

101018c-4.gif

♪これ、いつものごはん

101018c-6.gif

♪これ、スペシャルごはん

101018c-7.gif

♪それ、だいすきおもちゃ

101018c-8.gif

♪それ、おちつく寝床

101018c-9.gif

♪あたし、ねこ

101018c-10.gif

♪このヒト、飼い主

101018c-11.gif

♪このヒト、ごはんをくれる

101018c-12.gif

♪このヒト、遊んでくれる

101018c-13.gif

♪あたし、ねこだから

101018c-14.gif

♪ヒトの言葉わからない

101018c-15.gif

♪あたし、ねこだけど

101018c-16.gif

♪このヒトの気持ち、なぜかよくわかる

101018c-17.gif





♪あたし、ねこ

101018c-18.gif

♪あたし、ねこ

101018c-19.gif

♪あたし、ねこ

101018c-20.gif

♪あたし、ねこ

101018c-21.gif

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
