TOPスポンサー広告いろいろ不明

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタいろいろ不明

いろいろ不明
カテゴリ:保護にゃんネタ
先週からふみにゃー園に加わったチャトラにゃん。

101117c-1.gif

生後四ヶ月くらいの男の子。
少し毛足が長めでもふもふです。

このコは遊びに出ていたひぃさんたち(ひぃさん&お友達数人)が見つけてきました。
『あー子猫だー』と眺めていたらトコトコ寄ってきたんだって。
お友達が『飼いたーい』と言うので1軒ずつ回ったんだけど、どこも『飼えません』と言われ・・・・
はい。ひぃさんがうちに連れて帰ってきたのです。

とうとうひぃさんまでが・・・・・・・

知らない子どもにダッコされ、あちこちの家を歩き回っても、おとなしくじーっと抱かれるままだったにゃん。
我が家にきても怖がる素振りもなく、なんともリラックス。
出されたゴハンをたっぷり食べて、ヒトにも家具にもスリスリでゴロゴロ。

101117c-2.gif

まるで何年も一緒に暮らしてきたような甘えっぷりに子どもたちはメロメロ。

101117c-3.gif

おなかいっぱいになったら、当たり前のように膝の上で寝ちゃいました。
うーん、大物だ。


病院で検査してもらったらエイズ&白血病マイナス。
ただノミと耳ダニ発見! すぐに駆除。
爪も磨り減っているしノラちゃんなのかなー。
とにかくあんなに人懐こいと虐待が心配だし、このまま我が家で保護して里親さんを探そうと思います。

ちなみに仮名思案中です。
ちぃちゃんがつけた『ごぼ天』は却下したのだ。
(しっぽの長さがハンパでゴボ天みたいだとさ)




Back | Top Page | Next
Comments
茶トラさん
ひさしぶりに覗いてみたら、
茶トラさんですね。
お顔も可愛いですね。
そんなに人懐こいなら、ふみにゃさんの思うように心配です、ひぃさんに助けられてよかった。
里親さん探し、応援してます。
2010/11/19 12:38  | URL | チャイママ #r2O7B.6A[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
