TOPスポンサー広告ロデムちゃん

カテゴリ:スポンサー広告

TOPなかよしわんこロデムちゃん

ロデムちゃん
カテゴリ:なかよしわんこ
めい&のんのお店で会ったわんこ。
イエローラブのロデムちゃん。

101116c-1.gif

名前の由来はあれですか?って聞いたら 『もちろんよー♪』と笑ってました。
ビバ!!同世代!!!
え?分からない? イエローちゃんじゃなくてブラックで想像してみて?
それでも分からないヒトは私たちよりかなり若いと見たわ!!

初対面の私にもフレンドリーなロデムちゃん。

101116c-2.gif

さんざん撫でまくっちゃってごめんね!!


※『ロデム』とは『バビル2世』に出てくる黒豹
 背中に乗って走るバビル2世がそりゃあうらやましかったもんです。

c6273beb_1244714647657.jpg



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
