TOPスポンサー広告お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだらねっ!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだらねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだらねっ!!
カテゴリ:ひとりごと
私の20年来の友人・草野紅壱氏の絶賛連載中のマンガ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだらねっ!!』の二巻発売決定♪
発売日は12月12日です!!

一巻発売のときは整理券をゲットしてサイン会に突入したんですが(男子の群れの中に女子一匹でしたよ)今回はふみにゃお気に入りひろりんのイラスト付きで送ってくれるそーな。
・・・・前回の光景がよほどイタかったんだと思う・・・・・
何はともあれ楽しみなのです♪

紅壱氏! また飲みに行こう!! ビールがんまいところがいいな!!!


・・・・・あ、この時期は年末進行でヂゴクだっけ・・・・・・・?



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
