TOPスポンサー広告「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」 サイン会

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」 サイン会

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」 サイン会
カテゴリ:ひとりごと
実は約20年来の友人がいましてね。
学生時代から漫画家になるべく自分の夢に向かってしっかりと歩んでいた人なんですが、本日サイン会があったんです。

えーと、その人の名前は『草野紅壱』さん。
ちょっとエッチなマンガを描いてたりします。
しかし本人はなんとも誠実でマジメなお方。
私の自慢の友人であります。

整理券は配布当日の早い時間にはけちゃってたようですが、なんとかそのうちの一枚をゲットして、今日のサイン会に参加してきました♪

この単行本に・・・・

090425-1.gif

こんなサインをいただきました♪

090425-2.gif


ええ。
そりゃーもー。
生暖かい目でほほえましく眺めさせていただきました。

ぜひこれからも頑張ってください。
またいやがらせ応援に駆けつけたいと思います。

第二巻の発行を待ってます♪

p.s マンガのジャンルがジャンルだし、迷惑をかけるかもだからブログ載せるのは考えなさい・と言われていたんだけど、なんの。
頑張っているアナタはすばらしいです。
で。
載せちゃった♪


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
