TOPスポンサー広告有効期限

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと有効期限

有効期限
カテゴリ:ひとりごと
ちぃちゃんからのメール紹介コーナー




Sub    有効期限


本文   たくや・・・・・・?








添付ファイル


110118_2038~01









いいなーちぃちゃんDOMADOMAに行ったんだー とか
平日に飲みなんて若いじゃねーかコノヤロー とか
言いたい事はいろいろあれど、やっぱり気になるのは 有効期限

これはアレですかね。
たくやがいるうちならいつまでも使用できるんスかね。
たくやがお休みの日に行ったら『あーたくやは今日休みなんで使えないッスねー』とか言われちゃうんスかね。

ちなみにコレどこのDOMADOMAなのさ。





Back | Top Page | Next
Comments

どこかと問われれば、そりゃたくやのいる土間土間さ。たくやのいない土間土間なんて…
2011/01/19 17:57  | URL | ちぃちゃん #-[ 編集/削除]

ちぃちゃんへ

たくや・・・・・
罪なオトコ・・・・・・

2011/01/21 10:52  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
