TOPスポンサー広告さよならブルー

カテゴリ:スポンサー広告

TOPなかよしわんこさよならブルー

さよならブルー
カテゴリ:なかよしわんこ
仲良しワンコがお星様になりました。
パステルの毛並みが美しいイタリアン・シェパードのブルー。
同じイタリアン・シェパードのトントン・ナルドのおねえちゃんで、会うといつもたくさん遊んでくれたブルー。

110123c-1_20110123211550.gif

この写真は夏に会ったとき。
この日もたくさん遊んだよね。

110123c-2.gif

寒くなる頃に体調をくずして心配していたんだけど・・・・

110123c-3_20110123211544.gif

この日が会った最後になってしまいました。

110123c-4_20110123211541.gif

がんばったね、ブルー。
もう元気にお空を走ってるかな。


またいつかお空で会おうね。







Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
