TOPスポンサー広告轢かれた!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと轢かれた!?

轢かれた!?
カテゴリ:ひとりごと
ってにゃんこの話ではありません。
パパさんです。

昨日の朝、出勤するのに家を出たと思ったら10分もせずにパパから電話。
『もしもし? 忘れ物?』
『いや~ 車に轢かれた』


はい?∑(゚台゚lll


・・・・・最寄のバス停に向かう途中に、細い横道から一時停止せずにとび出てきた車にぶつかったとのこと。
結論から言うと打撲と擦り傷で全治2週間。
ひどいケガじゃなくて良かったよ・・・・・・・。

事故は相手がいることなので詳細は書きませんが、つくづく思ったことは『誠意』って大事だな。と。
相手の態度ひとつでこっちも優しくも厳しくもなります。
ニンゲンだものののののののの。

みつを。





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
