TOPスポンサー広告地震

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと地震

地震
カテゴリ:ひとりごと
かなり大きな揺れを感じました。
公園にいたんですが、ゴゴゴーと地鳴りのような音、波の上にいるような横揺れ。
かなり長い時間に感じました。

ともあれ私と子どもたち4にゃんは無事です。
パパさんも無事らしいですが、電車はすべてストップ。帰ってこれない様子・・・・

みなさまはご無事ですか?


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ふみにゃさん宅の皆様もご無事で何よりです。ご主人様も無事に帰宅されましたでしょうか?
うちの旦那も昨晩4時間半かけて歩いて帰宅しました。
ホップは普段通り元気にしていますのでご安心下さいね。
2011/03/12 11:54  | URL | ニャンkoro #-[ 編集/削除]
ニャンkoro さんへ
ほんとにみんなが無事で何よりです!
お互い落ち着かない毎日が続くと思いますが頑張りましょう。
心が壊れそうなときはにゃんずをモフッて乗り越えよう!!
2011/03/16 20:47  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
