TOPスポンサー広告脅威

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと脅威

脅威
カテゴリ:ひとりごと
一夜明けてとてつもない被害が見えてきましたね。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

昨日の夜『これから歩いて帰る リアル帰宅難民だ』とのメールがかろうじて届いたパパさん。
メールが届くにも随分タイムラグが生じているようなので、最悪会えない覚悟でパパさんを迎えに車で向かいました。
私が送ったメールを見て、待ち合わせ場所に来てくれるか心配でしたが、なんとか合流、帰宅。
順調に行けば1時間の道のりですが、5時間かかりました。
それでも早かったほうみたいです。
ちぃちゃんは同僚の車で会社を出発して、帰宅まで10時間かかったとのこと。
それでも無事ならいい。

みなさんも、みなさんの家族も無事でありますように・・・・・・



ごぼてんのお届けは状況がおちつくまで延期となりました。
安全第一。



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
まだまだ心配ですが
ふみにゃ家無事でよかったです。
我が家もチャイも含め無事です。チャイは押入れに10時間以上隠れていました。
しばらくショック状態でしたが、
今日からいつもの様子に。
とりあえず、報告まで
2011/03/13 15:14  | URL | チャイママ #-[ 編集/削除]

無事で何よりです!!
こちらも家族全員ケガもなく無事でした。

まだ余震は続くようなので、体調を崩さないように気をつけてください(ノД`)
2011/03/14 00:14  | URL | ミク #-[ 編集/削除]
ミクさんへ
ミクさんたちもご無事でなによりですー。
きじっぽもくろっぽも元気ですので心配しないでください!!
あ・・・でも、きじっぽが少し太ったかも~


2011/03/16 20:52  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]
チャイママ さんへ
ご無事でよかったです!!
チャイはよっぽど怖かったんですね、10時間も隠れてるなんて・・・!
まだまだ余震が続いてるので心配ですよね。
チャイが体調崩さなきゃいいけど・・・・・


2011/03/16 20:55  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
