TOPスポンサー広告接触事故のその後

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと接触事故のその後

接触事故のその後
カテゴリ:ひとりごと
3月9日に車と接触したパパさん。
事故直後、破れたスーツを取替えに家に戻ってきたんですが、気がつきゃアチコチ擦り傷で出血。
そして打撲。
しかたなく半休取って病院へ行ったんですがね、事故のお相手さんはそのまま出勤したんですよねー。
その時点で私のお相手さんに対する感情は『・・・・・・

そして治療後、これからの対処を聞きたくて電話するも繋がらず、やっと折り返しかかってきたと思ったら、『ご挨拶にいけるのは19・20・21の三連休頃になります』との返事。
この日は10日ですよ? 忙しいかも知れないけど、事故の被害者を後回しにしすぎてない?
その後数日間半休とっては治療に通うパパさん。
お相手はお仕事に出勤。
この時点で私は『・・・・・

そしてやってきた三連休。
二日目の昨日、夜8時すぎても電話も何もないので、さすがに怒りモードでお相手に電話。
ご連絡がないのはどういうことなんでしょうか?と聞くと呆れた返事。
『そちらからつごうのいい日の連絡があるんだと思って・・・・』

軽く脳みそが沸騰しちゃいました★

お相手の希望で警察を呼ばなかった事故なんですが、こりゃこの人に罪悪感はないんだな・と感じて
『時間がたっても今後の進展が全然ないので、今からでも警察に届けて保険会社を通してもらいたい』と告げるとあわてて『明日おうかがいします』
もー私は

近所での事故なだけに、お相手さんも近所の人。
私なんかほぼ毎日その人の家の前を通ってるよ、買い物とかで。
そんな近くに住んでいるのに、ここまでほっておかれて穏やかではいられないよー。
お見舞いの電話一本かかってこなかったもんー。

そして今日。

来ましたよ、菓子折り持って。
話は淡々と・・・・
なんか笑顔で話すとかできないよねぇ。

一週間後にもう一度会う予定です。





スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
