TOPスポンサー広告叱るきじっぽ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ叱るきじっぽ

叱るきじっぽ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
[広告] VPS


きじっぽは誰かがクシャミすると、寝ている時だって『ンニャニャニャッ』と抗議します。
うるさいって叱ってるんだろーな。
我が家では今、クシャミするたびにきじっぽに『すんません』と謝っています。


きじくろの帰省が決まりました~。
我が家的にはすんごくさびしくなるけど、やっとママさんに会えるねきじくろ!!
あと約一ヶ月、たくさん遊ぼうね!!




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
