TOPスポンサー広告またまたまたまたごぶさた

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタまたまたまたまたごぶさた

またまたまたまたごぶさた
カテゴリ:保護にゃんネタ
はいっ


サボりはクセになりますね。
おひさしぶりぶりです。

保護にゃんずは元気にしていましたよ。

111012c-1.gif

あれ?

ゴキゲンななめですね?

111012c-2.gif

ごめんなさいねぇ。



ごめんついでにどろさん。
新しいおうちに出発ですよ。

111012c-3.gif

やさしいおねえちゃんたちが待ってるよ。

111012c-4.gif

どうかなぁ。
新しいおうちでの活躍を紹介できる時が来るかもよ。




さぁ。
出発しようか。



111012c-5.gif



今年のふみにゃー園最初の卒園。

ちなみにどろさんの出発は9月末のハナシ。
どろさんは新しく『アキ』ちゃんと名前をつけてもらいました。
カワイイ三姉妹ちゃんたちに大切にされています。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
