TOPスポンサー広告続け!! 卒園! どぇん編 

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ続け!! 卒園! どぇん編 

続け!! 卒園! どぇん編 
カテゴリ:保護にゃんネタ
さてさて、実はもういちにゃんが卒園しております。
タイトルで分かるかな?
仮名ごぼてん、呼び名どぇんのどぇんくんです。

111015c-1.gif


ひぃさんが保護してから、何回か良いお話はあったのですが、結果としてご縁に繋がらず行かず後家化していたどぇん。
里親募集サイトには子猫が溢れる時期、どぇん体型のどぇんくんには不利な季節だったのよねー。

111015c-2.gif

写真ではこのコの良さが上手に伝えられずやきもきしましたが

111015c-4.gif

このたびとてもマニアステキなご家族にめぐり合いました。

111015c-3.gif

こーんな写真のどぇんくんをとても気に入ってくれてありがたいやらなんやら!!
コレが彼の素の姿なんですよ。
警戒心ゼロのヒト大好きのどぇんくん。
性格いいんですよ、ホント。

111015c-5.gif

そして添い寝にゃんこでもあるんです。

111015c-6.gif

もちろん抱っこにゃんこ。
重いから早々にギブするけどね(ヒトが)


新しい名前は『マロン』くん
マロン、新しいパパ・ママ・お姉さんを独り占めだぞ。
たっぷり甘えて幸せにね

111015c-7.gif


そしてあと2にゃん。
続け!! いいご縁!!!






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
