TOPスポンサー広告こげさん卒園

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタこげさん卒園

こげさん卒園
カテゴリ:保護にゃんネタ
とうとうコゲさんのお届け日となりました。
子供たちは出発ギリギリまでコゲにすりすりしつこくお別れを惜しんでます。

111030c-1.gif

さて。
若干ビビりなコゲさん。
車の移動はどうかといいますと。

111030c-2.gif

非常にニガテでございました。

111030c-3.gif

カゴの中だと不安が増すようなので車内でフリーにしたら、なぜかワタシの首でエリマキネコと化したコゲさん。
地味に首筋に爪が食い込むのを耐えながら(ワタシが)の旅となりました。

後半はやっと落ち着いたのが後部座席でおとなしくしていたのですが。
コゲさん最後に置き土産に・・・・・


111030c-4.gif

気がつきゃひぃさんのスカートがビショビショ。
よそ様のお宅にシッコスカートでお邪魔するハメに・・・・・・・
すみませんすみませんごめんなさい。


ところでコゲさんの里親様は、実はコゲの兄弟ネコ(たぶん)ドロさん改めアキちゃんのお宅!
アキちゃんを家族として迎えていただき、落ち着いたのでぜひコゲさんも・とのうれしいお話だったのです!!
いやー、果報は寝て待てだね、コゲ!

一ヶ月ぶりに会うアキちゃんは・・・・・・

111030c-5.gif

ま。
そんなもんよね。
すっかり私たちのこともコゲのことも忘れている様子。

でもね。
それだけ今が充実してるってことでいいことなのですよ。
すっかり家族になっていてうれしかったよー。

また兄妹で新しい絆を作っていってね。
こげ、おめでとう、幸せにね!!
コゲ、新しくハルキというかっこいいお名前をつけてもらいましたー。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
