TOPスポンサー広告おかえり

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタおかえり

おかえり
カテゴリ:保護にゃんネタ
バタバタしてました。
学校の行事にバタバタ。
終わったと思ったらひぃさんがダウンしてバタバタ。
マイコプラズマ肺炎でした。
ええ。今流行りの。

そんでですね。
落ち着いたところで巣立ったばかりのハル&アキの送っていただいた写真など。と思ったりしてたんですが。
世の中いろいろございます。

111127c-1.gif

はい、ドン!!


111127c-2.gif

ドドン!!

111127c-3.gif

コゲ改めハルくん、出戻りです。

いゃあ、いろいろ人間の思惑どうりにいかないもんですな。
ハルが巣立った一ヶ月前に、妹のアキが巣立ったんですが。
そのおうちに[ぜひハルくんも]と言っていただいたワケなんですが。
ネコにはネコの事情があるんですな。

二匹が威嚇しあっちまったんです。

一ヶ月一生懸命努力していただいたんですが、にっちもさっちも。
このままだと2匹ともストレスでどうにかなってしまう・というところまできちゃいまして。
里親さま、泣く泣くハルくんを我が家に帰す決断をいたしました。
子猫時代、あんなにネコ団子していても、ダメなものはダメなんですねぇ。

でもね、アキちゃんちのおねえちゃんたち、心配しないでね。
ちゃんとハルくんが幸せになれるおうちを探すからね。
それまでブログでたくさんハルの写真を載せるからね。
みんながたくさん可愛がってくれたことは、きっとハルは忘れないよ!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
