TOPスポンサー広告お見合い決定 あーんど 壊れました

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタお見合い決定 あーんど 壊れました

お見合い決定 あーんど 壊れました
カテゴリ:保護にゃんネタ
はい。
完全に。

そろそろ7年・・・8年?
けっこうがんばって使ったよなぁ・・・
修理するほうが高くつくのであきらめました。

アヤしくなってからセッセとバックアップを取っておいてよかったー
ギリギリセーフのタイミングでした

後継者はレノ坊です!
これから環境を整えるのが大変~
ウィンドウズ7ってなんか使いづらいけど慣れるのかな・・・・

実は!!
ハル君、明日お見合いです!!
冬の間お休みしていた里親募集ですが、二月も末になったので再開したらお問い合わせいっぱい!!
幸せな悲鳴です~。
その中から一組の方に絞らせていただいてのお見合いとなります。
ハル君を気に入ってくれるといいな♪





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
