TOPスポンサー広告上手くはいかない

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ上手くはいかない

上手くはいかない
カテゴリ:保護にゃんネタ
ひぃさんからたいちゃんへ、インフルリレー中の我が家です。
順番につきっきりだった私の喉がなんだか痛くなってきたのは気のせいだそうだ。

ちびちび、トイレは順調に覚えてくれました。
最初のうちはまだ尿意が分からずにあちこちで出ちゃったりもしてましたが・・・

130128c-1.gif


お皿からミルクを飲んでくれるのは、たいがとうりぼうのみ。
どうやらミルクはお気に召さないようで、ぷいっとされてしまいます

130128c-2.gif

離乳食は、何故かおおみけが断固拒否!
他の子たちは『もっとくれっ』とばかりに大騒ぎするのに、おおみけは何度口に運んであげても食べてくれません。
そりゃママのおっぱいが一番良いだろうけど、ちょっとは食べておくれ~

そして喉が痛いのは気のせい!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
