TOPなかよしわんこ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ライトくん
カテゴリ:なかよしわんこ
幼稚園の保護者会とか家庭訪問とかいろいろあってバタバタバタバタ。
たいちゃんはまだ11時帰りだし!!
でも来週からやっと給食が始まるよ!!!
まだしばらく早帰りで1時だけど!!!

なかよしワンコのライトとひぃさん

100425-1.gif


ひぃさんの家庭訪問もなんとか無事に終了。
家のアチコチをかたずけてたら、脳から麻薬物質が出てしまったらしくマサカの大掃除へ発展。
ゴミ袋5袋ものいらないモンがでました。
その日のゴミ捨て場はふみにゃ家の独占場。
ゴメン、ご近所たち。

ホカホカ
カテゴリ:なかよしわんこ
公園でよく会う仲良しワンコ・黒ラブのティッピちゃん。
この日は霜柱が立つほど冷え込んだけど、寒くても元気にお散歩。
100207-3.gif

寒くないのかな?ってくっついてみると・・・

100207-2.gif

ラブちゃんって抱きしめるとびっくりするくらい暖かい。
毛が短いから、体温が伝わりやすいのかな?
あー、いっしょにお昼寝してみたい!!

ガブリ
カテゴリ:なかよしわんこ
おとなりのワンちゃんに噛みつかれちゃいました★

091207-1.gif


朝ごはんをあげる前にお隣ママさんとおしゃべりしながらワンちゃんをなでてたらー

ゴメンゴメン。
おあずけ状態で待ってたんだもんねー。
かわいいワンなのです。
噛まれたってスキさ♪

ちなみにこれは私の方のポカです。
ワンちゃんは悪くないのよ?



がんばれケリー
カテゴリ:なかよしわんこ
公園で会う仲良しワンコのケリーちゃんは、盲導犬の候補生。
パピーウォーカーのママたちに可愛がられ1才になりました。

090530-1.gif


そして今日、本格的な訓練のために訓練所に旅立ちます。

090530-2.gif


とても素直な性格のケリー。
きっと立派な盲導犬になるね。

がんばれ、ケリーちゃん。

ちょーだい
カテゴリ:なかよしわんこ
仲良しのボーダーコリーのコタロウくん。
いっしょにお花見をしたんだけど、みんなが食べてたみかんが欲しくて、無言のアピール。

『まて。よ まて。』

090404C-2.gif

『・・・ぺろっ』

090404C-1.gif


『はい、どうぞ~』
『あむっ』


090404C-3.gif

よくできましたぁー♪



おねだり
カテゴリ:なかよしわんこ
紹介します。

090330-2.gif

090330-3.gif

090330-4.gif

090330-5.gif

090330-7.gif

ティッピにメロメロのひぃさんなんです。

Back | Top Page |
